Q&A
ご利用の際に役立てていただけるような回答
Q&A
ご利用の際に役立てていただけるような回答
初めてのご来店やご注文の際に、事前に確認しておきたいことがございましたら、役立てていただけるよう、よくある質問を掲載しております。どなたでも安心してご利用いただける環境づくりに取り組んでおり、不安や疑問を解消した上でご来店やご注文に進められるよう尽力します。
Q
お支払方法を教えてください。
A
店舗にてご購入頂く方は現金、電子マネー、クレジットカードがご使用頂けます。
オンラインストアからご購入の方は、銀行振込、クレジットカード、後払い決済、代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソンに対応しております。
Q
配送について教えてください。
A
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
Q
オリジナルラベルなどの依頼はできますか?
A
大人気のオリジナルラベルのお酒のご注文も可能です。
Q
クール便での配達は可能ですか?
A
クール便の代金は、通常配送とは別にご料金がかかりますが可能です。
ご自宅用から贈答用まで幅広い場面でご利用いただけるような酒屋として、日本酒のみならず、焼酎やビール、ワインなど、幅広い種類の中からお選びいただけます。ご利用にあたって感じる不安や疑問を事前に解消へと導くためにも、過去に寄せられた質問を紹介しております。名古屋での店頭販売だけでなく、通販でも取り扱っており、近隣にお住まいの方だけに留まらず、全国各地からご注文いただける体制を整えています。数多くのラインアップの中には、あまり市場には出回らないような珍しいお酒もあり、新たな味わいとの出会いをプロデュースいたします。